撮影会 | 負けるが勝ち犬

負けるが勝ち犬

40歳を前に突然会社を辞めてしまった女、独身。しかし、ここからが真骨頂の「リアルタイムサクセスストーリー!」…勤労意欲をなくすこと1年10カ月。のち、不惑にして東京デビューの荒技に出るも、2年後の春にリストラに!またまた崖っぷち~!

おなじみのカイロ治療院に、オーラ撮影のできる機械(オーラビジョン)が導入された。


で、セミナー講師の方のお店(宝石系)で今度催しものをやるということで、そのオーラビジョンを貸し出すということになっていた。

以前、セミナー講師の方のお店のオータムパーティのときに、カイロ院長を連れ一緒に行った際にそういう話になったのだった。


なんだか、ダイヤを身につけると体調がよくなったりとかいろいろあるらしく、ま、一種のパワーストーン効果みたいなものだと思うのだが、そこで、実際にオーラ撮影をしてその変化をこの目で見て確かめてもらおうという趣旨があり、そのためのいわば試験撮影会を今日行ったのだった。


で、雨の中かささして実験(?)を見に行ってきたのだったが、やはりダイヤを身につけるとオーラが変るのだ!

色も変るけど、大きさが違うのだ。

明らかに大きく広がる。


スタッフ全員やって、全員やはり変っていた。

すごい…。


欲しい…。

ダイヤもだがオーラビジョンもね。。