ステアマスターのすすめ | 負けるが勝ち犬

負けるが勝ち犬

40歳を前に突然会社を辞めてしまった女、独身。しかし、ここからが真骨頂の「リアルタイムサクセスストーリー!」…勤労意欲をなくすこと1年10カ月。のち、不惑にして東京デビューの荒技に出るも、2年後の春にリストラに!またまた崖っぷち~!

昨夜、カイロ院長よりメールがきた。

今から遊びにこない?

で、19時すぎ、雨降りの中、傘をさして出かける。

実は雨降りのために眠くてしょうがなく、一日中寝ていて、本当は取材で借りていたカメラを返しにいかなければならなかったにもかかわらずに眠り続けていたのだった。

が、このままじゃ本当に無駄な一日になってしまうし、と奮起して夜から出かけたのだった。


院へつくと、早速治療が始まった。

いつも、何も言わないのに治療が始まる。

針、波動、タフネス治療と古来から最先端までの治療を受けさせて頂く。

そうそう、お尻に筋肉がついているじゃん!と褒められた。

初めて褒められた!

いつも「筋力が衰えている」とばかり言われていたので、とても嬉しかった!


実は、この筋肉には理由がある。

いつもはウォーキングマシーンで20分のエクササイズだったのをある日ふと、ステアマスターに変えてみたのだった。

同じ20分でもステアマスターはやりがいがあるのだ。汗も出る。

で、ここしばらくステアマスターでエクササイズしていたのだった。


で、その後に晩餐。

ここで、以前からちょっと話があったのだが「小冊子」の作成依頼を受ける。

内容は「安産」についてだ。

三児の母でもある自らの体験もおりまぜたものにしたいとのことだった。

で、明日は早速その件もあり取材の巻。


書けるかなぁ?大丈夫かなぁ?と、いつも不安になりつつどうにか書いているのだからきっと大丈夫だろう!