延期 | 負けるが勝ち犬

負けるが勝ち犬

40歳を前に突然会社を辞めてしまった女、独身。しかし、ここからが真骨頂の「リアルタイムサクセスストーリー!」…勤労意欲をなくすこと1年10カ月。のち、不惑にして東京デビューの荒技に出るも、2年後の春にリストラに!またまた崖っぷち~!

冊子の表紙だが

印刷屋さんの発注した外注さんのミスということが判明。

で、急遽再印刷となった。

納期は明日の予定だったが、今月末まで延びた。

あぁ、最後の最後まで何がおこるかわからんな。

修学旅行のときも

「家に着くまでが修学旅行なんだぞーー!」と、担任の先生が言っていたが、本当にそんな感じである。

とりあえず、納期が延びてもセミナー講師の方があっさり「オケ」と了承してくれたことが、オラを含め印刷屋さん外注さんにとって、不幸中の幸いであったと感謝している。