9月だよ! | 負けるが勝ち犬

負けるが勝ち犬

40歳を前に突然会社を辞めてしまった女、独身。しかし、ここからが真骨頂の「リアルタイムサクセスストーリー!」…勤労意欲をなくすこと1年10カ月。のち、不惑にして東京デビューの荒技に出るも、2年後の春にリストラに!またまた崖っぷち~!

昨日、今日は久しぶりに早起き。

で、今朝は朝の散歩がてら近所の神社へも行ってきた。

あぁ、清々しい。

帰りは公園でビニールシートを広げストレッチング♪

朝だけどなぜだが体も柔らかめ。。


いつもはモーニングヨガなのだが

今日は昼ヨガにでかけた。

モーニングヨガのコーチも楽しくて美しくて大好きだが

こっちの哲学的っぽい感じのコーチもなかなか良い。

変な鼻呼吸を教わってきた。

ちょっと人前ではできないな…。


そして今夜は飲み会。

久しぶりに会う人々よ…元気だったのかな、みんな?

ということで

これから同伴出勤である。