医者いらず | 負けるが勝ち犬

負けるが勝ち犬

40歳を前に突然会社を辞めてしまった女、独身。しかし、ここからが真骨頂の「リアルタイムサクセスストーリー!」…勤労意欲をなくすこと1年10カ月。のち、不惑にして東京デビューの荒技に出るも、2年後の春にリストラに!またまた崖っぷち~!

いきつけのカイロ院長の自宅へ遊びに行ってきた。


知り合いの経営コンサルタントの方も来ていて

とても久しぶりの再会であった。

全国をまたにかけ活躍する彼にも、院長にもいい刺激を頂いた。


ところで、

レオメーターという波動測定の健康器具をカイロ院長は自宅においているのだが

これはとても面白い機械で

自分の体調の悪い部分を測定して、それを改善するのにも役立つすぐれものなのだそうだ。


ちなみにコンサルタントの彼は

リュウマチ、抑うつ、免疫力、神経、ガン(化するおそれもある箇所あり)などの箇所にチェックがあった

オラは

神経、リュウマチ、免疫力、肺、X線・コバルト、毛髪、傷あと、の箇所にチェックがあった。

それにしても、毛髪って??

そしてX線・コバルトって??どっかで被爆してたのかしら(?_?)


とりあえず、回復・改善モードでそれらの手当てをしていただいてきた。

これは、ヒーリングミュージックのような音楽が流れたり、音としては聞き取れないようなものもあったり…

とにかくただベッドで寝ていれば良いだけで

なんか、脳みそのヒダヒダについた汚れとかホコリをシャワーでシュワ~と洗い流して貰っているような、なんとも言えない爽快感があった。


こういう器具がもっと世に普及して

しかも効果の程も明らかになってきたら

ハッキリいって

医者いらずになるのではないかと思った。


コンサルタントの彼も、あと5年くらいで医者は必要なくなる、とか言ってたし…。


うーむ、今後の展開が楽しみである。。