渡る世間は鬼ばかりじゃないよ!パタリロもいるよ! | 負けるが勝ち犬

負けるが勝ち犬

40歳を前に突然会社を辞めてしまった女、独身。しかし、ここからが真骨頂の「リアルタイムサクセスストーリー!」…勤労意欲をなくすこと1年10カ月。のち、不惑にして東京デビューの荒技に出るも、2年後の春にリストラに!またまた崖っぷち~!

友人のブログが衝撃的だったので、ここに記す。


昨日はひとりで岩盤浴に行った。
21:00過ぎに行ったので人はまばらでした。

寝ッ転がって汗を放出させて15分したら10分休憩。
受付で貰う、自分のロッカーの番号が書いてある
コップで水分補給したりする。

2回目の休憩のとき、私を含め3人だった客が2人に減った。
3回目寝に行ったがもう暑くて無理!!と思ったので
休憩所で水を飲んでいたらば、真っ赤な顔のパタリロそっくり
オカンパーマのドラムカンチックおばちゃんが入ってきて、
けっこう広い休憩所なのにわざわざ私の隣に座ってきた。
「痩せてるね~」「ちゃんとご飯食べてるぅ~」と言うと背中を
さすってきた。びっっっくりして席を立つと、私のコップを
舐めまわし始めた。


うわああああああああああ。たすけてーーーーーーー。


これが噂の天狗??貧乳専門、略して「貧専」???
もしかして貧乳だからロン毛の男と間違えられてる?

「一緒に(岩盤)入りに行かない?マッサージしてあげる」
と真っ赤なパタリロ。
「わ、わたし外で旦那が待ってるのでもう行きます」と
マッハのスピードで着替え脱出した。

こわかったよーー。旦那なんていねーよー。


とっさのコメントがナイスです!

って、感心してる場合じゃナイスよ!