はげ | 負けるが勝ち犬

負けるが勝ち犬

40歳を前に突然会社を辞めてしまった女、独身。しかし、ここからが真骨頂の「リアルタイムサクセスストーリー!」…勤労意欲をなくすこと1年10カ月。のち、不惑にして東京デビューの荒技に出るも、2年後の春にリストラに!またまた崖っぷち~!

明日から何を励みに…


第一弾!

まずは早起きしろっ!いい加減!


そう、最近めっぽう早起きのできない人間になっていた自分に気付くのである

これは、励みというより、目標だな…。


第二弾!

企画書っていうのを作れ!

作れ、と言われているので生まれて初めて実験的に作ってみます。

一度作ると、様式として残しておけるので

二度、三度、オリジナルも作れるようになっていくのだろうというのがミソだね、きっと


そうそう、全然カンケーないけど

はげには原油を塗ると生えてくるらしい

自分の頭で試してみたいけど

原油ってどこへ行けば売っているのかね…??


では、電話当番しに行ってきます。。