今日も寒い日になりました無気力ピスケ



そんな日に食べたくなるのが

焼き芋ですよね
カナヘイうさぎカナヘイきらきら



雪乃の大好物は

バナナ

林檎

りんご

焼き芋なんですとびだすうさぎ2カナヘイきらきら



夕飯の買い物に行った際に

駐車場ですでに

おいしそうな芋の香りがして

いつもならスルーしますが

今日はなんだか

食べたい気持ちになり

買ってしまいました

安納芋~
音符


 




これが

ねっとりでおいしんですが

上顎に張り付いて

やけどしちゃうんですねー
てへぺろうさぎカナヘイハート



やけどしないように

ちゃんと冷ましてから

雪乃にあげると

バナナや林檎とは

一味違う目つきで

食いつきも非常によい

食べっぷりでした
あんぐりうさぎカナヘイきらきら



海琉は焼き芋初挑戦ですが

食べ物なら何でも来いなので

ピョンピョンはねながら

瞬く間になくなりました
あんぐりうさぎカナヘイきらきら



いつもは雪乃が

海琉の所へきて

海琉の食べ物を取ることは

しないのですが

焼き芋は違うようで

早く自分の番にならないか

待ち遠しくて仕方のない様子でした
つながるうさぎとびだすピスケ2カナヘイハート




やっぱり

皆で食べると

一段と美味しさも増しますね
気合いピスケカナヘイきらきら



この冬はなんだかんだで

心は暖かく過ごして行けそうです
カナヘイきらきらつながる花1とびだすピスケ1とびだすうさぎ1つながる花1カナヘイきらきら

 

 

よかったらHPにも遊びに来てくださいカナヘイうさぎ
『GOOD to EAT~Yorkie Style~』はこちらから

hp.png

 

明日につづく