製作中のゼロ | 気ままな黒猫の気ままにアップデート

気ままな黒猫の気ままにアップデート

Yahoo!ブログサービス終了によりアメーバブログに引っ越してきました。
メダロットシリーズの解析、改造パッチ制作を主にやってます。不定期で更新中。
以前はMUGENのキャラクター、AIの製作をしてました。

イメージ 1

早速ですが私の製作しているゼロをまず見てもらおうかと思います。

DLアドレスはhttp://www12.axfc.net/uploader/18/so/Ne_20743.zip
DLパスは ZEROIsNotDead です。
DL期限はおよそ10日間。ダウンロードと報告はお早めに。
使ってみて分かると思いますが、近距離、中距離、遠距離問わず戦える万能のキャラになっていると思います。
今までニコニコ動画内でのみ公開してましたが、今回はここでアップしようと思いました。
まだまだキャラ製作初心者なもので自分の見えないところでバグが発生しているとも思いますが、
コメント内にて報告してもらえると助かります。やっぱり一人では分からないところもあると思うし。
あと、共同制作も良いなとも思いますが、いかんせんメールアドレス等が自分のプライバシーを晒してしまう恐れがあるので何かよい方法がないものか。