少し早い海へ | Over the rainbow 天と地の架け橋

少し早い海へ

世間はパワースポットばやりのようですが


パワースポットにお出かけするときは

吉方をとるとさらによいですよ。


とはいえ、私もいわゆる「祐気とり」に出かけたのは今日がはじめて。


時間も合わせると

どうも、始発で出発してやっと現地に到着する計算…。


えぇ(^_^;)

宵っ張りのわたしは一睡もせずにいってまいりました。


東京からすると東端にあたる

犬吠崎まで!!!



Esperanza ~希望~-umi2    Esperanza ~希望~-umi1


海と言えば、わたしはもっぱら伊豆の海でよく遊んでいたんですが

千葉の海はまた趣きが違いますね。


なんていうか、すきっとと潔いというか。

南と東の差は、こんなに違うのね~。

季節が早いせいもあるかな。


でも、海はいいですね~やはり。

犬吠まで行くかどうかちょっと迷ったけど行ってよかった^^

爽快ですわ。


犬吠崎の湧き水のところで

お水をいただいてきましたよ。


名物なのか???

オーガニックな卵かけごはんもいただいました^^


ご存知のかたもいるかもしれません。

雑誌のアネモネでも紹介されていました金運招福レシピ♪


anemone ( アネモネ ) 2010年 05月号 [雑誌]/著者不明
¥870
Amazon.co.jp

金箔と神域のお水とを一緒に持つと、豊かさを引き寄せられるんですって。


「開運」ということを

意外に占いマニアは信頼していないことも私はよ~く知っています(笑)。


でも、この世の中、「氣」によって物事が動いているから

良き氣をまとえば、良い氣を引き寄せます。

それが、開運なんですよね。


ツイている人のエネルギーって

そばにいると何かかんじるでしょう?


ソレです。


なんらかのことで「うまくいかないよー」というとき

努力の足りなさや、スキルや準備の不備、自信や才能のなさについて

とかく、私たちは嘆き、反省をしがちです。


練習や訓練も大切ですが

良きエネルギーを創るということも同時におこなっていきたいですね。


先に「うまくいった状況」のエネルギーを内側に創ってゆくと

そのエネルギーに引き寄せられて

「うまくいった状況」がやってくるのです。


これが引き寄せの法則です^^


ぜひ試してみてね^^


☆2分で学べる気づける☆

数秘術や占星術、タロットなどの占い情報満載のメルマガ

『いつもそこにある奇跡~知るほどにおもしろく豊かな、人生を創造する占い~』

*********************

斎木サヤカ/伊泉龍一著 数秘術本の完全版 好評発売中!

数秘術完全マスターガイド ナンバーで運命を切り拓く モダン・ヌメロロジー14のレッスン