乃が美 | 秘すればハナ、、、

乃が美

職場で「乃が美」ってパン屋が話題になっていました。私ははじめて聞く名前です。

7月1日に職場の近くにオープンしたそうだ食パン

 

並ばないと買えないとのことだったが、今日帰り道に店の前を通ったとき一人も並んで

なかったので売り切れかなぁと思ったが、棚には紙袋が並んでいたのでお店に入って

みると難なく買えました。

 

かみさんも同僚にファンがいていつも買ってくる人がいると言っていましたが、食べるのは

二人とも初めてでした。

 

かみさんの話だと何もつけずにそのまま食べるのがおいしいと言ってましたが、ちょうど

テレビのCMで健くんがやってたのを試したくてたまりませんパン

 

それは「こがしマヨたまトースト」食パン

 

動画を見てください、あなたも試したくなりますよ酔っ払い

 

 

あとでネットで調べてみると、寝屋川市駅前には1年前に「乃が美」はオープンしてたんだって。

そういえば吉野家とケンタッキーの間にパン屋が出来てたなぁ。