「いだてん」トークショー当たりました! | 秘すればハナ、、、

「いだてん」トークショー当たりました!

< 明日からNHKの新大河ドラマ「いだてん」

 

コレです下矢印

 

 

千里中央って豊中なんや、万博近いんで吹田のイメージあった。

昔、豊中住んでたことあるのにそんなことも知らんかったキョロキョロ

 

調べたら「山村雄一記念ホール」って収容人数420人だって。

ハガキ1枚で二人入れるんだけど、私の整理番号まで全部が二人ずつ入ったら軽く550人

突破するえー。オーバーブッキングやね。入場は整理番号順って書いてあるから入れんかもショボーン

入れたとしてもそんな後ろの番号だと、かみさんと二人で行ったとして隣どうし座れんかも。

 

ほんとはコレ行きたいんだよねぇ、阿部サダ好きなんでおねがい

 

 

古館さん、3月に土曜スタジオパーク出てましたね。

 

古館さんというと、私の中では「ごちそうさん」の中で緑子さんを騙くらかす、詐欺師の役が

一番に思い浮かびますね。

 

あの独特な風貌、実はジャン・レノを意識しているんだっててへぺろ

 

でもじつは「いだてん」、3回までみてドロップアウトしてしまいましたキョロキョロ

 

そうですシャロやんが出てくる前にです。金栗四三も大好きでYoutubeに動画もアップしてる

ぐらいで、「あまちゃん」も大好きで、宮藤さんなので期待してたんですが、、、

 

 

でも全部録画してるんですよ、たぶんいつか見る、きっと見る、見るんじゃないかな、、、

最近大河で全部見たのは「真田丸」だけだなぁキョロキョロ