雨の香里園 | 秘すればハナ、、、

雨の香里園

< 月一香里園

 

月一香里園、今日は雨模様でした傘

 

ダイエー本通商店街にドンキがオープンしてました、パチンコ屋があったところですよね。

8月10日にオープンしたらしいです、家の近くにコレあると便利ですよね、市駅にもできないかなぁ。

 

偶然通りかかった路地裏にこんなお店を発見ナイフとフォーク、牛角の近くです。

 

「あんだあ亭」、入ってみることにしました。

ブタ「ローストポークの美味しいお店」らしいです。

 

ローストポークランチ、食後のドリンクも付いて910円豚

うん、おいしかったですよ爆  笑

 

帰りにイズミヤの書籍売り場でこんなのに遭遇

「本日発売」、即買いでした本、これに関連するお話はこのブログで近々。

 

そしてコレ下矢印

NHKの来週からの朝ドラと来年の大河関連の特集コーナーですね。

 

そして家の近くの市総合センター学校

6月18日の地震以来、図書館と公民館は閉鎖されたままです。広い自習室もあるの

ですが、当然そこも閉鎖中です。天井が崩れてアスベストが露呈したことが原因です。

夏の暑い時期、冷房がきいているので学生さんが勉強するためにいつも賑わってたん

ですが、今年は皆さんどうされたのだろう。すぐには修復できないようで、どうやら隣の

新しい建物や近くの閉校された小学校に移転する予定らしいです。