22年前の岡部まりさん! | 秘すればハナ、、、

22年前の岡部まりさん!

今日用事があって実家に帰ってました。自分の部屋の
本棚に入っていた一本のビデオテープが目に入りました。
それには「岡部まり」と書かれたテプラで作った背ラベル
が貼られていました。思い出しました、昔岡部まりさんが
好きだったんですね。今でも大変綺麗でいらっしゃいま
すよね。村上龍のRyu'sBarって番組のアシスタントをさ
れていたときに彼女をはじめて知りました。その後、私は
関西人ですので探偵ナイトスクープのアシスタントにな
られたときはうれしかったです。

それでそのビデオテープを持って帰ってきたんですが、
押入れからビデオデッキを出してきて見てみました。
録画されていたのは
1989年7月17日笑っていいともテレフォンショッキング
1994年のモグラネグラ
1994年の徹子の部屋
いずれも彼女がゲスト出演しているものです。
秘すればハナ、、、

いやぁ~これは貴重ですね!今でも大変お美しいのですが
22年前の初々しい彼女も是非皆さんにお見せしなければと
勝手な使命感にかられてしまいました。
秘すればハナ、、、

という訳で、ビデオデッキをブルーレイレコーダーに接続して
ブルーレイレコーダーのハードディスクにダビングしました。
ハードディスクに録画したしたものをDVDにダビングして、
そのDVDからパソコンに取り込みました。そしてようつべに
アップロード致しました。

アップロードしたのは上記の内、平成元年のテレフォンショッ
キングの分です。テレフォンショッキングでのトークは現在の放
送では約10分ぐらいですが、当時は20分もあったんですね。
ようつべは15分の容量制限があるので2本に分割してあります。

↓削除されたようです(T_T)





だから、ひとりが楽しい私 (講談社ニューハードカバー)/岡部 まり

¥1,344
Amazon.co.jp