そう言えばあきら無事退院したんかな?笑

ちょっと仕事のこと聞いてみよ

「アバン」おはよ!退院した?

「あきら」おはよ!したよ

「アバン」返信早っ!今日休み?

「あきら」自宅療養中

「アバン」どうしたん?

「あきら」昨晩貧血で倒れたんよ…

「アバン」・・・



あきら・・・大丈夫か(笑)体が資本の俺たち・・・

なんだか自分も不安になったよ・・・

つーか、あきらお前めっちゃしょぼくなったなぁ(笑)

俺たち体鍛えてても歳には勝てないなぁ(笑)

あー怖い怖い(≧Д≦)自分は気をつけよう(T_T)

今まで健康について考えたことすらないことに反省(T_T)


Android携帯からの投稿