*ちょっとでも* | どーでもいいこと。+α

どーでもいいこと。+α

新米ママ気まま~なブログです♪

お昼過ぎに台風が行ったみたいで晴れてきたのでちょっとでも洗濯物乾いて~とベランダへ(^^)
午前中はパパが半休でうちに居たので娘ちゃんご機嫌で遊んでましたラブラブ
パパが出勤してすぐお昼寝タイムに入った娘ちゃんそろそろ起きるかなシラー
今夜はミーティングがあるみたいでパパの帰りは夜中だけど明日明後日は連休だからいっぱい遊んでもらおうねアップ
明日は私の病院もあるので経過が良好なら我慢してたお酒飲みたいッ!焼肉食べたい!

{B4E87611-B543-4329-8A39-B419D54B3BBD:01}

昨日さっそくアンパンマンパジャマを着て寝たよ~(^^)
ピースって言うと哀川翔みたいなピースになる娘ドキドキ