*パンクッ⁉︎* | どーでもいいこと。+α

どーでもいいこと。+α

新米ママ気まま~なブログです♪


旦那さん出勤中に車のタイヤがパンク( ;´Д`)
朝からやだな~(°_°)
職場近くだったから無理矢理行ったらし叫びあせるスペアもあったし、車関係の仕事をしてるお兄ちゃんも来てくれると言うので一安心~シラー

台風だしお盆休みの人が多いし買い物行かないつもりだったけど愛犬茶々丸さんのご飯が足りないあせる
朝早くからやってる大型スーパーに行ったけど人が凄かったショック!
まだ朝だよ?( ;´Д`)帰省してくる人のおもてなしの買い物なのかな~(°_°)みんな凄い量を買い物してたにひひ

うちは遠くに住む家族も居ないしサービス業だし帰省とかお盆休みとか関係ないけど、旦那さんも連休もらえたから少しはみんなと同じ感じを味わえるかなニコニコ
連休1日目は地元の同級生メンバーとBBQだし楽しみッラブラブ!