こんにちば。



いよいよ年度末。


とにかく1月・2月が早かった!


今月来月は歓送迎会や集まりがいっぱいだー






雪もね、


一昨日・昨日と気温が上がって、


だいぶ層が薄くなったよ。


今シーズンはとても楽でした。


朝の雪かきの回数が数えるくらいしかなかった。


これが1番助かるのよ~


毎年こんなだったら冬がコワくないのに(^_^;)


3月でもドカ雪が1~2回は降るだろうけど、


なんてことないよ。






今日も晴れて気温が上がる予報だったけど、


今にも降ってきそうな曇り空くもり


そんな今日、


次女 お泊りです。


町で企画してる催し物の冬プログラムに参加です。


キャンプです!


そしてなんと 雪中露天風呂!!


午前中作って 夜 水着で入るんだって~


雪降らなくてよかった~


楽しんでおいでね~









久々PCで書きました。


キーボードの打ち間違いがσ(^_^;)