毎日ちょー忙しい。

アラシゴトもはかどらない。

志村どうぶつ園は先々週から手をつけていない。

ヤバイよヤバイよ~(@Д@;



昨日、

何気に本屋さんに入り、

いつも通り女性週刊誌コーナーに立ち、

”嵐”の文字はないかとチェックしておりましたら、

セブンに


オセロ中島 「霊能者」「洗脳」「オウム」「捜査」・・・

「井上揚水との不倫で壊れて」消えた彼女は大変なことになっていた


との見出しに釘付け。

ちょっくら立ち読み(ごめんさない汗)とめくったら!

にゃ~の嵐さんたちがっ!!

思わず二度見してしまった汗


なんだ 居たんじゃんラブラブ


即 購入するとして・・・


また見渡すと、

TVG PLUS発見。

それぞれコンビずつのショットがっ!!

こりゃ買わな!


はい 二冊~(にの はい落ちた~風)


それから上の方に相葉くんがこちらを見てるドキドキ

TVfanでした。

渋いスーツで決めてました!

ちょーカッコいい!!

カッコよすぎて どうしましょうラブラブ


今の髪型いいよグッド!

やっぱ短いのが 好きだなぁ~。

(個人的に)

そういえばカラーも入れたよね。

茶髪が大ちゃんと二人になってバランスよくなった??

大ちゃん よかったね!


大ちゃんが「松潤は前髪下ろすとかわいい」ってよく言ってたよね。

最近下ろしてるよねっ!

かわいいよ!

大ちゃん よかったね!



それからコーナーを変えまして、

月曜日には売り切れになってしまう オリスタを発見!

ラスト2冊でしたー。

これも嵐さんたち載りまくってました!


これで4冊即決買い~!!


今月だけでいったい何冊買っているのでしょう!?



で、買ってきたはいいが、

まだ読めてましぇんのしょぼん

だってだって

なんでか忙しいんだもぉぉぉぉぉ爆弾




今夜はどれか読まなきゃなぁ。

どの相葉くんに し・よ・お・か・なドキドキ