世界フィギュアスケート選手権大会2024男子FS | ⛸️BAMBI's BLOG⛸️

⛸️BAMBI's BLOG⛸️

♪ばんびの気ままな毎日♪

世界フィギュアスケート選手権大会2024
男子フリープログラム終了⛸️お疲れ様でした🍀


優真君は最終グループ23番滑走の登場‼️
最終滑走ではなくて良かったですね😊
SP106.35、FS203.30、Total309.65 銀メダルに
輝きました🥈
おめでとうございます🎉


パパコーチも嬉しそうに頭ポンポン😍
その後優真君のガッツポーズ🙌
カロリーナコーチも嬉しそうな優しい笑顔☺️



演技直後、涙を拭っていました😭
ホッとしたのかなぁと観ていたら、演技後のインタビューの記事でトリプルアクセルで転倒した際、観客の声援がとても大きくて、こんなにも応援してくれていると、嬉しかったとの事です✨

初の4回転フリップも成功しておめでとうございます🎉
+4.56と高い加点もついて素晴らしい4Fでした💜


優真君の笑顔は世界一です🥰



表彰式では握手の際、両手の花束を腕に抱え直して両手で握手🤝
優真君のお人柄が感じられます🥰




銀メダルが「嬉しい~」でも「悔しい~」と本音を伝えていました🍀


でもね、優真君❗3回出場して全て銀メダル🥈
これはこれで凄い事ですよ👏👏👏👏👏

明日のエキシビションは5番目のゆまナンバーに登場⛸️
今シーズン、滑り納めのプログラム楽しみにしています🎵

 #鍵山優真
 #yumakagiyama
 #世界フィギュア