全日本選手権大会男子FS | ⛸️BAMBI's BLOG⛸️

⛸️BAMBI's BLOG⛸️

♪ばんびの気ままな毎日♪

第90回全日本フィギュアスケート選手権大会閉幕⛸️

優真君・・・銅メダルおめでとうございます🥉🎉
そしてオリンピック代表おめでとうございます🎉㊗️
夢を掴みましたね❗
久しぶりのマスクなし表彰式で、優真君の表情を見る事が出来て嬉しかった💖
優真君を応援していて本当に本当に良かった‼️
すっごく嬉しい😊



この歴史的瞬間に立ち会えた事、忘れません✨

演技が終わってホッとしたよね❗
今回は追いかけるし、追われる立場だったからホントに色んな思いがあったよね‼️

世界一のグラディエーターを見せてくれてありがとうございます🙌
全日本選手権大会お疲れ様でした💪


(漸く撮れた、たまアリイルミネーション✨(ブレてる))

NEXT➯➱➩北京オリンピック&世選

 #全日本選手権大会2021
 #鍵山優真
 #yumakagiyama