こんにちは。どなたですか?私です。いらっしゃいませ、ありがとう。

   3ヶ月に一度のお泊まり会…もとい、リハビリ入院が本日より4週間の予定で始まりましたよ。

   今回も先ずボトックス注射を、針山地獄もかくあらんとばかりに上肢に撃ち込まれました(笑)。

   前回のボトックス治療後、退院してからも効果を実感しているからこそ耐えられる痛みですけどねぇ…感覚鈍麻な私ですら思わず声が出ちゃう程の治療ですので、良い子は決して興味半分でこの注射に手を出さないでね(爆)。


   そうそう、冒頭の画像ではえらいこと太ったように見えますけど体重は73.8kgと体重リミットの75kg以下をなんとかキープしております。

   それより聞いて聞いて~w、なんと身長がですね~179.2cmでありまして、これは人生初の179センチオーバー(爆)。

   測定した所も身長計(?)も前回と同じだし、着てる服や靴もいつものヤツだし、散髪にも行ったばかりだし…なんなら身長低くなっててもいいのにね。
   最近ちょっとヒザの曲がりが気持ち少なくなった気持ちはするけどねー。ひょっとして61にもなってまだ性徴期なのかしら(笑)。


   まぁそんな感じで自分の身体の可能性を信じw、4週間のリハビリ入院を乗り切る所存であります。


   


   蛇足ではありまするが最近のトピックスを備忘録として…。

   5月26日(日曜日)
車イスの積載量アップをもくろみ、バックのバッグ作製の打ち合わせのため徳山へ。
   完成がメチャ楽しみ~(ハート)

   同日夜、ついに過保護状態だった栃木レザーのスマホケース筆下ろし。
  娘にハイボール作ってもらう際に炭酸水がかかって、使用に踏み出す踏ん切りがついた(爆)。

   …そんな事ってあるよねwww



5月31日(金曜日)夜~6月3日(月曜日)朝まで、いつものグループホームにお泊まり。
    ほぼ一年ぶりなので忘れられない様に(笑)顔出しと、女房の長崎旅行のため(爆)。

   その間、作業所の七夕飾りの作成にいそしんだ私なのであった。
   七夕飾りって準備が大変なわりに、7月7日過ぎたらゴミと化すのがちょっとアレですよね…。

6月6日(木曜日)
   地域の小学校の依頼で作業所の方と六年生3クラス120名相手に車イス体験会。
   私は実際の車イスユーザー(笑)ということで、実技の後の質疑応答係です。こうゆうのも久方ぶりなので緊張で声がひっくり返っちゃった(爆)


   まぁそんな感じで割かし忙しく過ごしておりました。


   という事で今日はバイバイ。
   ( ´∀`)/~~