こんにちは!

  早いもんで今日で入院5日目、ちょうど良いタイミングで連休がきて時間が取れたせいか使いはじめて6日目の私の新しい相棒『GALAXY S23 ultra』にも、ようやく慣れてきたんだ(大ウソ)。

   シムのコードピンなるものが分からないため旧スマホからの移行が滞り通常通話とかはまだ出来てませんけど、一週間足らずの使用感と言うかGALAXY S23 ultraのインプレッション的なアレを…

【よいところ】
*Sペン(タッチペン)内臓。両手がほぼほぼ『グー』状態の私にはタッチペンは必需品。何とか本体からの取り出しや収納が可能だったので良かった。忘れたりしないしね、持ち運ぶモノが一つでも減るのは嬉しい。

*画面がデカイ。ほぼほぼ車イス生活なので携帯性については問題なし(笑)。前のXperiaに迫るほど画面キレイだし。

   あと作動が早い、バッテリー持ちが良く充電も早い…とかも感じたけど足かけ8年目の旧スマホと比較してもアレだしねwww。

  そして肝心の、アメブロ投稿してどうなんか?ってところは今から検証となる訳ですね。
  


   今回のリハビリ入院はいつも通り3階東病棟でした。317号室の二番、2年ぶり?久しぶりの窓際の眺めの良いベッドスペースでした。'
   入院にあたり作業所から一冊のスケッチブックとサインペン2本が餞別代わりに渡され、『入院中これに塗り絵を描いてこい』と励まされました(爆)。

   昨日今日はリハビリもお休みだったので五月の風物詩『武者人形』的な何かを描いてみましたよ。

   投稿したらどんな感じに見えるのかしらん。緊張するわwwwwww
   苦情はいっさい受け付けません(爆)。


   というワケで、newスマホから~のリハビリテーション病院~の、アメブロ初投稿でした。


   そんな感じで、でわでわ。

    ジャッ(^-^ゞ