こんにちわ。

  最近はこんな感じの私ですwww 

   来る2月8日からのリハビリ入院に備えて恒例の散髪にも行ってきました。
 
   いつも入院となると直前まで準備に『てんやわんや』となるのですが、今回は入院前日に……明日なんですけどね(笑)、もう既に末期を迎えている私のスマホを機種変することもしなければならないのです。

  次のスマホは長女がデジカメ代わりに使っている『Galaxy』と言うヤツになる予定です。

   スマホなどの通信・連絡手段は現代の入院ライフには必要不可欠なワケで、明日にも死にそうなスマホでは非常に不安なのですよ。だから機種変はやむを得ない事なのです。

   娘の都合上、ギリギリのタイミングになってしまったけれどもやむを得ない事なのです。

   メーカーが変わってしまうので、上手く使えないだろうけどもやむを得ない事なのです。

  他にスマホを機種変する術を持たない私なので、代金16万円を要求されてもやむを得ない事なのです。

  昨日突然、スマホカバーとかも買ったからプラス2万で18万円ちょうだいね~とか言われてもやむを得ない事なのです。


  入院中になんとか使いこなせるように頑張ってきます(笑)。
   
  一ヶ月間の入院期間中にブログの更新が無かったなら『あぁ、きっとそういう事なんだろう』って、察していただけたら幸いです(爆)。


  さてそんな話しはどうでも良いのですけど(笑)、2月と言えば『豆まき』ですよね。

    私の通所している作業所でも利用者が鬼や福の神(お多福?)のお面を作って豆撒きをしたんですけど、私のオニのオメンは何故だか途中で『絵として完成させよ』と命令変更が下り、こんな感じになりました。
    時間も無いので鉛筆のみでの一発描きです(笑)。

   すると次の日欲張り婆さんがやってきて、『鬼があるなら福の神もないと…』などとほざくのでボサボサ頭のお爺さんがまたもやイヤイヤ描くことになったそうな。
   この日は割りとマヒしている手の調子が良くて、割りとかわいい福の神的なのが描けたそうな。
    これらの絵は殿様に献上され、お爺さんは他の人がこしらえた鬼のお面を被りましたとさ。

   と言うワケで最初の画像に戻ります(笑)。

   めでたし、めでたし。


   そんなこんなで入院してきま~す。またブログで出逢えたらいいね(爆)。


  でわでわ。

   (。・_・。)/