こんにちわ♪

   何処にでもいるいるあるあるな感じの無名の貧乏芸術家、こと私ですwww。

  今年は『辰年』ってことで昨秋くらいから龍の絵に着手していましたが、それが何とか形になったのです。
   ひととおり表現したい事は全部形に出来たので、とりあえず完成としましたよ(笑)。

   これです。


  …完成した作品は霊の障害福祉関係の喫茶店みたいな所に展示される予定なので、作業所に飾る分はコピーをとってそれを使うのが常なのですけどね…でもこの絵って、ちょっと線や色彩が繊細過ぎて…そこはちょっと気になる所だったのですけど…なんとコピーをしたら黒と赤、黄色だけが残り青色がほとんど飛んでしまったのよね(笑)。

  もう絵として使いモノにならないくらい。

   やっぱり感じた通り絵のパワーが弱いのね、泣きたいわ(爆)。



   それで最近はその劣化コピー版の方に手をいれて飾れるレベルまで修正している毎日なのよねwww。ホーント何やってんだかって感じの日々です(爆)。

   
   
   そんな私ですが…あ、話しは変わりましたけどww 次回のボトックス入院が2月8日から3月8日に決定致しました。

   ほぼほぼ女房の思惑通りです(笑)。今度の私の入院中には九州全域、大阪、韓国方面に用事があるそうなのです(笑)。

   でね……私も当然その入院日程を各関係方面に…作業所の弁当手配やら入院前の散髪の予約やら、訪問リハビリやヘルパーさんやらに連絡しとかなきゃいけないのですけどね、どーした事かいつ頃からか、『 2月8日から3月8日』と言うのが頭の中で『2月28日から3月28日』に変換されてしまってて(笑)。各方面にデタラメの日程を伝えてたみたいなんです(爆)。

   2、3日前に女房との会話が全然噛み合わないので少し険悪な雰囲気になりましたが近頃愛用しているスマートウォッチの便利機能、音声メモを再生してみると…

   『言った、言わない』の争いを一瞬で終戦させる威力でした(自爆)。この機能、何かと便利。思ったよりオススメ機能っす。

   だから昨日、今日は各方面に入院日程訂正の連絡で 大忙しでしたよ。



  龍の絵を調整しながらね (笑)。