1月2日、広島府中イオンモール(旧ダイヤモンドシティ・ソレイユ)に於いて長女の所属する高校和太鼓部の演奏がありました。


   近頃はいろいろな事情でなかなか演奏する機会も恵まれなかったので、久々の一般公演で観客も多くて、とても張り切っていましたよ。


  私はお留守番だったけど(泣)、女房は友達と次女と朝から応援に行きました。長女より張り切ってたかも知れない(笑)。みんな和太鼓、大好きだから。


【午前の部】

    長女はあんなところや、こんなところにいます。
【あんなところ】
【こんなところ】
   結構上手いかもしれない(親バカ笑)。太鼓はよく分からんけど、前に出て叩いたりたりソロとか叩くのは少なくとも下手ッピーではないのかと…(笑)。

【午後の部】

    それぞれ30分位あります。おヒマな時にでも見てみて下さいね。


              長女の部活②に続く。