こんにちは!

   大晦日です!

   私ですっ!


   今年もいよいよ最終日となりました(笑)。

いろんな事があったけど、一番の出来事って言えばやっぱり一年三ヶ月に及んだ脊髄損傷治療&リハビリ入院からの退院ですかね。


  今年の正月は、やっと自宅で迎えられます。


   幸いな事に懸念された冬の寒さによる体調低下は、今のところ顕著には現れていません。さしむきおだやかに新年を迎えられそうです。


  

  改めましてですが(笑)、本年度中は皆さまにたいへんお世話になりました。励まされました。


   新年もよろしくお願い致します。

   


   …どうせ今からバタバタすると思うので(笑)、早目のご挨拶まで(爆)。皆さま、良いお年を❗


                

                                             アバロン