9月6日、日曜日の昼下がりです。
「晴れ乃國」も、午後からは雨になりました。
 お昼ご飯の後は、病棟全体が眠り病に感染したかの如く(爆)、静かにまどろんでしまいました。唯一、看護士の「寝たらいけーん!夜、寝れんよーになる!」と言う怒号だけが、パリ郊外の丘の上にある病院内に物憂げに響いております。

 そんな中でも私は一人、自主トレに打ち込んでおりました。ライバルが休んでいる時こそ、差をつけるチャンスです(爆)。
 自主トレメニューはベッドに腰掛けて足踏み100回、ベッドからの立ち座り100回、スクワット100回、立って左右に体重移動任意回(笑)etcです。100回通してやるのではなく、無理せず休み休みですけど(爆)。

 回復期を過ごした前の病院と違い、今は土日祝日がリハビリ休みとなっています。
でも正直、少しでも早くちゃんとした身体にしたいので、休みだからといって休んでられませんね(爆)。

(動画・画像撮影は、蜜にならない様に、濃厚セックスを避ける様に配慮の上、専門家の指導のもと行なっております。)






【アバロンメモ】やり過ぎて筋肉痛になった過去の反省を活かし(笑)、余力を残して止めておこう。明日からの一週間、何かしら体力が向上してたら良いな。
            A(´ー`*)