私のスマホ入力の、命の母Aではない命の綱の「スマートフィンガー(ブログ参照)」、指に嵌めたまま看護士さんと薬の話しをしていたら……コロッと外れて落ちちゃいました……(落下汗)



 本体のグルグル部分は太ももでキャッチ。
 先っぽのゴムは、ベッドに腰掛けたお尻の横へ転がってぃました。


 動くと転がってどっか行きそうだし、足は動かせないからナースコールを押そうにも手はたわないし(爆)。

  じっと耐えていたら、たまたま部屋に入ってきた看護士さんに救われました、

   ……このスマートフィンガーもいよいよかな?予備を送って貰おう。それとも接着剤を送ってくれた方が早いかな?(笑)

            ( ´ー`;;)