160619_1722~02.jpg

6月19日、夕方遅くに雨も上がり、又、バカみたいにおニューのヘルメットをかぶって市内をカブで走り廻ったんだ。


冒頭の画像はその、幸せ絶頂期の画像(爆)


この画像は山陽自動車道、広島山口県境の高架下で撮ったのだけど…その数分後にアスファルトの隅に堆積したヌルヌルの泥にタイヤを取られ、カブ転倒(爆)


買ったばかりのヘルメットを守る為に(笑)、右膝と右肘をクリティカルヒット。

おろしたてのレインウェアにも大穴が…あせる

履いていたジーンズにもいい感じでダメージが入りました。


あまりにアレなので画像はアップしませんが、昨日の診断では意外にも骨折はしていない様子。


でも右肘右膝はいまだに90度以上曲げるのは困難な状況。


バイクで転けると酷いね。

でもそのヘルメットは無傷でした。音符


死んでも新品のヘルメットは守るぞ。


はい、バカです(笑)