外食派?自炊派?ブログネタ:外食派?自炊派? 参加中



私は結婚してから外食が好きになりました。


決して女房の料理がどうこう、と言う訳ではなく…



アバロンの釣り雑記-100721_1827~01.JPG

むしろヘタな居酒屋より、よほど私の口には合うのですが…




なにしろ後で食器洗うのがめんどくさい…(爆)



…だからイベント好きの女房が何かの記念日に…どこかの店に行きたがるのが、実は楽しみでしゃあないのです(笑)



結婚前の、いつも上げ膳据え膳の実家の有り難さが良くわかります。




その時は文句ばっかり言ってたけど。




…そんなもんすよね。



私の誕生日祝いが、延びのびになっているのを思い出してつぶやいてしまいました(汗)



ちょっとだけ、釣りでもして帰宅します。



(´ー`)ノ゛