近所の『魔界P』が場所を移してリニューアル・オープンした…と言うので、開店の9時に合わせて行ってみた。



駐車場は既に満車…あせる


早い人は朝6時位から来ていたそうです(笑)




アバロンの釣り雑記-110426_0903~01_0001.jpg

と言う訳で対岸の『臨時駐車場』に愛車フェラーリ・セレナを滑り込ませると、アメブロガーの『るぅ|ω・`)さん』と偶然一緒になりました。



仕事の時間を割いて、記念すべき今日のよき日に駆け付けたそうです。



オサボリ上手ですな…(爆)

…釣りキチはこうでないと音符




アバロンの釣り雑記-110426_1010~01_0001.jpg

店舗前に設置されたテント村には、近隣各店舗から厳選された長期在庫品が投げ売りされていました。


店舗も以前と比べ格段に広く…新しくなっていました(爆)



品揃えも豊富なので、落ち着いたらまた吸い込まれてみようかと…思います。




アバロンの釣り雑記-110426_1017~01.jpg


いっぱい買っちゃった…あせる




今日は弩浣腸からの満ちのタイミングで釣りに行きたいので、詳細は後ほど…。



るぅ|ω・`)君…仕事しなよ(爆)