今週は出張行ってきた、たまには… | 株式会社ABAのブログ

株式会社ABAのブログ

カー用品を販売する社員たちの日記

こんばんは

 

ショボショッボ営業です。

 

今日は『歯』でした。

 

お金かかりますね…

 

 

今週は東海・中部へ営業訪問してきました。

 

3月決算時期らしいお仕事でしたが、

 

相手して下さった皆様、ありがとうございました。

 

 

普段、

 

その土地の食べ物などあまり食べないのですが、

ナゴヤ飯食ってきました。

 

どて煮丼。

 

甘い味噌でこってりな、

 

ガツンとくる感じで、美味しかったです。

 

でも、

 

もうしばらく食べなくていいかな。

 

そんな今週の弊社でございました。