こんにちは、
美容室あばらんちぇ.Xの富永です✨

23(月)、24(火)は連休させていただきますm(_ _)m



昨日、11月22日の日曜日の夜に
関東地方に大きめな地震がありました😲
その時はまだお店にいて、
久しぶりの大きな揺れだったので、警戒しました。

でも、何事も無く大丈夫でした😊



自宅に帰るとエレベーターが停まっていて、
12階まで歩きました〜😆



先週の火曜日は避難訓練かあり、
12階から階段で降りて楽勝でしたが✌🏻
昇るのって大変ですね😅


たくさんの皆さまからの、ご心配のメッセージ
ありがとうございます🙏
感謝です✨


日曜日はお客様のドタキャンなどがあり、
熟成ヘナが余ってしまいました😣
(⚠️当日キャンセルの方はキャンセル料がかかります)
ヘナを処分する事になってしまいます🥺

最高に効果の出るタイミングで
お客様に天然ヘナを提供したいので、
前もって、ヘナを用意しています。




急遽、スタッフの予定も聞いて、
ヘナをして帰ることに。

いつも忙しいのに快諾してくれて、
眞由美さんありがとう🙏

こんな感じで帰ります😊





今日は、夜からZoomでカット講習があるので
久しぶりに師匠の技術を見ることができます。
奥が深いカット技術です。
ワクワクします😍


どんどん進化して、お客様の髪のお悩みを
解消できますように…