こんにちは。


あばらんちぇ.X    富永です。


今回は、プライベートな記事になります。

興味の無い方は、

スルーしてくださいねm(_ _)m



🎼.•*¨*•.•*¨*•.¸¸🎶



ハードロックカフェで、

Queenのボーカル

フレディ・マーキュリーのお誕生日に合わせ、

(9/5がbirthday)

9/5~9/12まで


『エイズ撲滅キャンペーン』

を開催していました。


XとQueen大好きなグアムのお友だちからの情報です。

グアムでも、開催していて、

お友だちは行ってきたそうです。


調べてみると🤔

近いところで、

上野駅構内のハードロックカフェが

キャンペーンしているという情報を得ました✨


9月10日の火曜日に行ける😆

ついでに色々、遊んでこよう!!


当日は、まず

スカイツリーの所の

コニカミノルタプラネタリウムで

東方神起の歌と、流れ星のコラボを観たり✨💫🌎


コニカミノルタプラネタリウムでは、

色々なアーティストと星のコラボをしています•*¨*•.¸¸♬︎




お昼はつけ麺を食べ、







美味っ(*´ч ` *)💕


すみだ水族館では、

ペンギンさん見たりして癒されました~❤️






本命の行きたかったところ、

ハードロックカフェ上野店で、


大きなフレディ・マーキュリーのパネル😍💖

中で飲みたかった期間限定のヒゲシェイク( '灬' )

あるかなー??

周りを見渡しても、

誰もそれを飲んでる人がいません🤔

裏メニューかな🙄



チョコブラウニーでできてるヒゲが、

チョー美味しかった😋💕

グアムのヒゲ( '灬' )シェイクは、

ヒゲの形が、だいぶクオリティ低かったそうです😂


日本のは、

さすが👍🏻ヒゲになってる🧔


でも、キャンペーンという割には、

店内の盛り上がりが無い🥺

映像も流れてなかった…



グッズ売り場で、

期間限定のグッズのピンバッジは?あるかなー

売り場のお姉さんに尋ねると、

「朝10時に販売開始だったんですけど、

すぐ完売してしまいました😅」

やっぱり人気だったんだー😭

Tシャツはあるという事で、教えてくれて

購入しました✨




楽しい1日で、

ルンルン気分で高速バス🚌💨で

帰ってきました。


台風の影響を受け、

電車が午前中から止まってしまっていて、

高速バスは、長蛇の列でしたが💦



ところが、

せっかく購入したTシャツを、

バスの中に忘れてきてしまったー😭💦

しかも気づいたのが2日後〜🤣


バス会社さんに連絡すると、

Tシャツの忘れ物ありますとの事😳😆

良かったー❤️


そんな素敵な休日を過ごせました๓´˘`๓♡