+++おはつ+++
ぁめぶろ始めたあ

(*q
ω

ぃえぃ
本当ゎ10時間前ぐらぃに始めてたハズねンケド、ぃっの間にか
爆睡・・・(*´д`
)+゚
あ-ょく寝た
今日ゎ後からウォーキングしてこよ

昨日ラーメン食べたカラ運動しなぃとね
(・ロ・´ノノ
ンぢゃ、ばぃきン




(*q
ω

ぃえぃ本当ゎ10時間前ぐらぃに始めてたハズねンケド、ぃっの間にか
爆睡・・・(*´д`
)+゚
あ-ょく寝た

今日ゎ後からウォーキングしてこよ


昨日ラーメン食べたカラ運動しなぃとね
(・ロ・´ノノンぢゃ、ばぃきン


