今日ゎサウナぇ...
昨日
一生懸命ブログ書いて
あっぷ
しようと思ったの
仕事終わって
帰って来て
一生懸命書いたのに...
あっぷ
しようとした時が
午前2時02分...
[午前2時~8時までメンテナンス...]
って??
せっかく書いたのに
全部消えてもたやん
ばかち~ん(艸д+。悲)+゚
タイミング悪かってンな
ま.いいけど
菜々子引きずるタイプぢゃないで
もう怒ってないよ
わら
ぷはぁ~
今から
久し振りに
ソルティーサウナ行ってこようかな(Pq'v`∞)*+
体内の
アルコール.余分な水分.
全部絞リ出る感じが
きもちよくて
好き
前ゎ毎日行ってたけど
ここ1ヶ月ぐらい
行ってなかった(・_・)
サウナの後のお決まりゎ
サムライウーマンの
ボディーミストを
体全体に
シュッ
シュッ
ってする事
いい香りに包まれて
また爽やかな気分に
なるo(^o^)o
スッピンばんざい☆わら

一生懸命ブログ書いて
あっぷ
しようと思ったの

仕事終わって
帰って来て
一生懸命書いたのに...
あっぷ
しようとした時が
午前2時02分...
[午前2時~8時までメンテナンス...]
って??
せっかく書いたのに
全部消えてもたやん
ばかち~ん(艸д+。悲)+゚
タイミング悪かってンな

ま.いいけど
菜々子引きずるタイプぢゃないで
もう怒ってないよ
わらぷはぁ~
今から
久し振りに
ソルティーサウナ行ってこようかな(Pq'v`∞)*+
体内の
アルコール.余分な水分.
全部絞リ出る感じが
きもちよくて
好き

前ゎ毎日行ってたけど
ここ1ヶ月ぐらい
行ってなかった(・_・)
サウナの後のお決まりゎ
サムライウーマンの
ボディーミストを
体全体に
シュッ
シュッ
ってする事
いい香りに包まれて
また爽やかな気分に
なるo(^o^)o
スッピンばんざい☆わら

げつよ~び。
今日ゎ天気良くて
気持ちイイ
また一週間始まった
いやぁ~
幸せな日曜日...
あっと言う間に終わっちゃったょ
日曜日ゎ
とあるBAR で
ワインを飲んだ
やっぱワイン
今一番欲しいものゎ
9本ぐらい入る
ワインセラー
なかなか丁度いい大きさのが無いんだよね
あ~
髪型変えたし
全然話変わりましたが
ただ前髪分けただけ
秋なるし
前髪の~ばそっ
気持ちイイ
また一週間始まった
いやぁ~
幸せな日曜日...
あっと言う間に終わっちゃったょ
日曜日ゎ
とあるBAR で
ワインを飲んだ
やっぱワイン
今一番欲しいものゎ
9本ぐらい入る
ワインセラー
なかなか丁度いい大きさのが無いんだよね
あ~
髪型変えたし
全然話変わりましたが
ただ前髪分けただけ
秋なるし
前髪の~ばそっ
