青木★あかぬ隆治 -3ページ目

今日ゎサウナぇ...

昨日

一生懸命ブログ書いて
あっぷ
しようと思ったのブタ

仕事終わって
帰って来て
一生懸命書いたのに...

あっぷ
しようとした時が
午前2時02分...

[午前2時~8時までメンテナンス...]
って??

せっかく書いたのに
全部消えてもたやん

ばかち~ん(艸д+。悲)+゚



タイミング悪かってンなダウン




ま.いいけど
菜々子引きずるタイプぢゃないで
もう怒ってないよキラキラわら




ぷはぁ~
今から
久し振りに
ソルティーサウナ行ってこようかな(Pq'v`∞)*+

体内の
アルコール.余分な水分.
全部絞リ出る感じが
きもちよくて
好きハート

前ゎ毎日行ってたけど
ここ1ヶ月ぐらい
行ってなかった(・_・)

サウナの後のお決まりゎ
サムライウーマンの
ボディーミストを

体全体に
シュッキラキラシュッキラキラ
ってする事

いい香りに包まれて
また爽やかな気分に
なるo(^o^)o

スッピンばんざい☆わら
菜々子わ~るど-20090908021302.jpg

お風呂

最近お風呂上がリに



かならずする事キラキラ



ロイヤルゼリー入りの
パックだよ








韓国行ったときに


箱買いしちゃた(pq・ω・*。)゚+

今日もこれで化粧ノリ

ばっちり☆


パックした顔...

かめみたい(・∀・)わら

菜々子わ~るど-20090907152744.jpg

げつよ~び。

今日ゎ天気良くて
気持ちイイ






また一週間始まった

いやぁ~
幸せな日曜日...
あっと言う間に終わっちゃったょ


日曜日ゎ

とあるBAR で
ワインを飲んだ

やっぱワイン


今一番欲しいものゎ
9本ぐらい入る
ワインセラー
なかなか丁度いい大きさのが無いんだよね





あ~

髪型変えたし
全然話変わりましたが

ただ前髪分けただけ
秋なるし
前髪の~ばそっ