イメージ 1

イメージ 2

https://s.yimg.jp/images/weather/blogparts/yj_weather.swf?mapc=top
http://i.yimg.jp/images/auct/blogparts/Category120240Yellow.swf?s=0&cl=0&cid=0&lf=0&di=0&od=0&ti=%E5%A4%9C%E3%81%A0%E3%82%8B%E3%81%BE%E3%81%AE%E3%81%8A%E5%BA%97&pt=1&dotyid=aucy%2Fp%2FWXrirZTFqKL5N9LJDd97&sid=2219441&pid=878398084

残暑お見舞い申し上げます。

2009.6/2より開設いたしました「別館・夜だるま亭」です。いつも多数の書き込み、ありがとうございます。お笑いを通して、皆様の復興の活力になれれば幸いに存じます。

変な書き込みが相次いでいますが、サイトにつながるリンク先には、行かないようにしてください。なお、責任は負いません。

伏字などの下ネタ、過度の露骨なねたは厳禁です!!また、トラックバックは禁止しています

 私が当席亭で、笑点でおなじみの「林家木久扇」名付け人の、夜だるま昆部長です。このブログでは、大喜利のようにお題に沿った書き込み(回答)を募集します。では早速、第164回大会のお題はこちら!

こんな法事はあるか。

 夏はお盆と同時に法事をする家庭も。その法事を面白おかしく。
 更新はしばらく不定期になりますので、お願いいたします。
 本家「夜だるま昆布長のカウントスリー」もよろしく
利用者からみてカウントスリー
庄内をあそぼう」のサイトにリンクさせてもらいました。わが町庄内の見所満載です。
イメージ 3
twitter、はじめました。つぶやいています。
[http://twitter.com/muinge 夜だるまのつぶやき