いやしかし昨日のヤングなでしこの韓国戦は醜かった。とにかく'''「ボールじゃなくて、完全に選手狙いのタックル。」「わざと転ぶ」「お越しに以降と手を差し伸べたら払いのける」「試合後の握手なし」「宿舎ではエレベーターを占領される」'''みたいな。
 とくに12番がなぁ。
 とやかく悪くは本当言いたくないが、あそこまでくると、同じ統一民族ってあんなモンなのかとがっくりきますね。

 なでしこというと、先週からわが山形もブームに。日曜日にはなでしこリーグ、「神戸vs.浦和」が行われ、
== モンテディオの試合よりも多い12300人もきたーーーーっアチャー(ノ∀^) ==
 尾花沢市では地元出身の佐々木則夫監督が凱旋。赤の公式ウエアを着て、花笠祭りに花を添えました。来月には、県民栄誉賞も贈られます。

 しかし今日の一部スポーツ紙だったかにありましたが、サッカーは男女逆転したのでしょうかねぇ。