ついに別れてしまった(つд`)
確かに遠距離ゎ辛いけどまだ一緒にいたかったな


でももぅ吹っ切れた
お互いが幸せになることが
決まりみたいなワラ


なので今一人身誰かかまってぇ-(≧∀≦
ついに別れてしまった(つд`)
確かに遠距離ゎ辛いけどまだ一緒にいたかったな


でももぅ吹っ切れた
お互いが幸せになることが
決まりみたいなワラ


なので今一人身誰かかまってぇ-(≧∀≦
遠距離恋愛と同棲、どっちに憧れる? ブログネタ:遠距離恋愛と同棲、どっちに憧れる? 参加中
今自分ゎ遠恋をしていますニコニコ

実際遠いから全然会えない(>_<)
だから寂しいとか思うけど

毎日電話してるから幸せなのもあるけど

ヤッパリずっと一緒にいたいから同棲に憧れるので同棲派です(・∀・)

早く結婚したいし一緒にいたいなぁって思うにゃー

次会えるのゎ来月末楽しみだなドキドキ