遠恋中 ブログネタ:遠距離恋愛と同棲、どっちに憧れる? 参加中今自分ゎ遠恋をしています実際遠いから全然会えない(>_<)だから寂しいとか思うけど毎日電話してるから幸せなのもあるけどヤッパリずっと一緒にいたいから同棲に憧れるので同棲派です(・∀・)早く結婚したいし一緒にいたいなぁって思う次会えるのゎ来月末楽しみだな