オウ。。。

飲み終わったら、熱下がってやんの。。。


ミステリ~~だよね

都市伝説にでも加えてもらおうかしら泣く

土曜日、飲みだったんだけど


飲みの会場が従兄弟(実母の姉の息子)

が去年脱サラして始めた居酒屋でさ♪ギャンブラーだよね。。。

青森市佃の明の星通り

酔処shin(真)だよ♪

↑よかったらホームページ覗いてみてね


初めて行ったけど~~美味しかったの~~

マーボー豆腐が辛くてウマイ!!

ご近所の方はぜひぜひ来てね♪

って宣伝しちゃったかわうそ何か??


市内からはさらに車で20分はかかる場所なのよね。。。


弟はお酒が飲めなくて、今回も車で行くって言うから

弟のアパートまで行って、

そこから一緒に弟の車で行く事までは決まってたんだけど


オラの村から市内にある弟のアパートまででも

車で30分はかかるんだわ。。。


どんだけ田舎っぺなの??オラなく


で、交通手段がよ~~

ダンナか私。。

どっちかがガマンして車で行くのがベストだったんだけど。。。


私だって、せっかくだもん飲みたいじゃない??


その話を、ちょうど実家の母と話す機会があって

すぐさま母が

(絶対電話の近くにお父さんもいたと思うんだよ。。。)

それなのにさ~~勝手に、しかもイヤミ全開で。。。

「お父さんさ頼まねが~~

 毎日ヒマだもの(* ̄Oノ ̄*)!」

って提案してくれたの


ホホ~~~ナルホド( ̄▽+ ̄*)

ナイスアイディアだぜお母ちゃん♪

父にとったら、最低の母と娘でしょ(笑)


でもさ。。弟のアパートまでなら車で30分

そのくらいならお願いしちゃってもいいんじゃね~~

毎日ヒマらしいし(爆)


父も半ば強制的ではあったけど。。その後了解してくれて


これで晴れて二人で飲めるじゃん

カ・ン・ペ・キ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

と思ったら、オウが熱だしたんだけどね。。。がびょーんガビ~ン


でさ!でさ!

私的にアパートまで送ってもらったら

父には悪いけど、また家に帰ってもらって

9時頃にまた弟のアパートまで迎えに来てもらう

(父ちゃんには悪いけど2往復??みたいな?)

って私もダンナも勝手に思ってたんだよね♪


そしたらさ~~~なんだかさ~~~

弟のアパートまで送ってもらう車中で

父が変な事を言うのよ。。。

なんだが、弟が飯食わせるって

 電話あったんだいな~~」


何?飯食わせる??意味分かんない??

何寝ぼけた事言ってんだ?この人は??

くらいに思ってスルーしてたんだけど・・・(冷たい娘)


到着したら

謎が解けました(°∀°)b


弟夫婦いわく

私達を送って、またはるばる30分もかけて帰って

また迎えに来るのは可哀想だから

弟の嫁ちゃんがね

父のためにご飯作っておいてたみたいで

アパートでご飯食べながら、待っててもらう事にしてたみたいなの


すげ~~~~Σ(=°ω°=;ノ)ノ

何て気が利く嫁ちゃんなの??


しかも父がここまで来たのは、

完全に私達のせいなのに。。。(/ω\)イヤ~ン


私達なんて。。。車から降りた後

なかなか車を動かそうとしない父を見ながら

「なんで、お父さん

まだ帰らないでいるの??」

って話してたんだよね


ヒドイ娘よね~~~~ダンナも。。。にゃ


で、ちょっと弟のアパートに父と一緒にお邪魔したの

嫁ちゃんさ~~~~

あんなカラスにオニギリ盗まれるくらいおバカな父に

夕ご飯なんてよ~~

お茶漬けでも食わせとけばいいのに

いっぱいいっぱい御馳走作っててさ~~なく


も~~ホント弟はいいお嫁さんと結婚したよ~~

って心から思っちゃった。。。


だって出来る??

同じ立場だったら、私だったら。。。きっと。。。

そこまでしてないと思う( ̄ー ̄;


そしたらよ~~~

うちの父ちゃん嫁に向かって何て言ったと思う。。。


その御馳走を見て

「オラ、レタス

 食べね~~んだじゃ」

って(=◇=;)


その後、

「小皿ね~んだが~~?」

って( ̄□ ̄;)!!


何?あの態度??

「アリガトウございます」は????

「帰れ~~~~ヾ(。`Д´。)ノ」

って、関係ない私がブチ切れそうになりました。。。


焦って思わず、私が嫁ちゃんに謝ったけどねあせる


何なの?あのマイペースぶり??

もう少し気を遣えってんだ!


そんな嫁ちゃんの気遣いのおかげで

父は、9時頃まで優雅に弟夫婦のアパートで

私達を待ったようです♪


ありがとう嫁ちゃん!

いつもオウの話相手になってくれてアリガトウ♪

これからもヨロシクね (´∀`)


そんな弟の嫁チャンの優しい一面を見て

なんだかホンワカした気分になれた一日でした♪


さてさて、ここ二日ほど、

ほとんど皆さんのトコへ遊びに行けなかったので

今日は皆さんのトコへお邪魔しに行くぞ~~!

待っててね~~~~ヽ(゜▽、゜)ノ