11月3日は、
関孝和先生顕彰全日本珠算競技大会
に出場するため
群馬県藤岡市に行って来ました車



前日は所用で9時半~21時半まで外出し
くたくたヘロヘロで帰宅した弟くんチーン

入浴を済ませバタンキューzzz
からの
3時起床で支度をして出発DASH!DASH!DASH!



開会式が始まると・・・
左右にユラユラ~
後ろにカックン!
必死に睡魔と闘う弟くんの後ろ姿が切ないハートブレイク



日頃の疲れと寝不足の中、
精一杯頑張りましたメラメラメラメラメラメラ



結果は。。。

個人総合:3等
読上暗算:2等
読上算:2等

でしたウインク

全種目入賞出来るとは思っていなかったので
びっくりです笑い泣きアップアップアップ



しかも相性の悪い読上算で
優勝争いに加わることが出来ましたびっくり
いつの間にか選手番号順に並べ替えられてしまいましたが・・・
正答順では2等の2席、ベスト3です
今までで一番いい順位かもウインク



今回も色々な方からお声かけをいただき、
新たな出会いもたくさんあり、
楽しいひとときを過ごすことが出来ましたおねがい

弟くんも
「なんかボク、
いろんな人に話しかけられたんだけど~」
とちょっぴり照れながらも
まんざらでもない様子でした照れ



やっぱり全国大会楽しいなー音譜
参加された皆さま、お疲れ様でしたキラキラ