先日無事に、
小学校の面談が終わりました学校

担任の先生とお話するのは初めてでしたが、
もう本当に、、、、、
めちゃめちゃいい先生でしたデレデレラブラブラブラブラブラブ

1学期はとにかく
修学旅行の実行委員をよく頑張った!
その他も全く問題ナシグッド!
とのお言葉いただきましたおねがい

欠席日数の訂正もしていただける
とのことで、一安心です~爆笑

2学期に差し替えで・・・と
お願いしましたウインク



走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人



後日、先生からお電話をいただきまして、
「やはり直接お渡ししたい」とポーン

「それならば学校に取りに行きますグッ

「いえいえ、おうちに伺いますバイバイ

「いえいえそんな、学校に行きますグッ

「いえいえ、伺いますバイバイ

・・・というわけで、
わざわざ家まで届けて下さいました笑い泣き

玄関に飾ってあるトロフィーたちを
見ていただけて嬉しかったですデレデレ

それにしても、
ただでさえお忙しいはずなのに
本当にありがとうございましたお願い



弟くん、
学校の先生か塾の先生になりたいキラキラ
と、たまぁに言うようになりましたびっくり

でも塾の方がいいチョーク使えるな~ニヤリ
って、
なぜチョークの質重視なのかは謎もやもや



いい先生に巡り合って
学校の先生に憧れるって、
このご時世なかなかないと思うので、
今のその思いを大切にして欲しいですねイエローハート

学校や塾の先生でなくて
そろばんの先生というのも
もちろんアリですね~アップアップアップ