昨日そろばん教室に行った姉さんが
先生から結果を聞いて帰って来ました耳

弟くんは他習い事が忙しくてそろばんはお休み💨



やっぱり今回もダメだったようです笑い泣き

2問ミス以内って難しいんですね~滝汗



本人めちゃめちゃがっかりしていましたが、
忙しい中よく頑張っているなぁと
感心してますおねがいキラキラ



そんな頑張る弟くんに、
嬉しいプレゼントが届きましたプレゼント

他の教室に通う小さい女の子から
先生経由で
バレンタインのチョコレートを
いただいたんですチョコ



直接面識はないけれど
弟くんに憧れてくれているようで、

「これからもがんばってください」

のメッセージも書いてありました鉛筆



照れながらも喜びニヤケつつ、
しかも大好きなクランチチョコで
テンション上がっていましたドキドキ



3月にも塾内大会があるようなので
(我が家は出場しませんが)
時間があれば
お返し持って応援に行けたらいいなと
ひそかに思っていますウインク



本当にありがとね~~~ラブラブラブ