2月9日は
英語読み上げ算全国大会に出場のため
代々木まで行って来ました電車

雪の予報で
交通機関への影響を心配しましたが、
思ったほどではなくてよかったです雪



結果は。。。



■姉さん

学年別競技(中学2年生の部):2等
点数があまりよくなかったので
入賞出来ないと思っていました💦
よかった~😆

■弟くん

学年別競技(小学5年生の部):2等
またしても1問差で優勝出来ませんでした😱

部門別競技(小学生の部):2等
いつもは思わぬところで早々に脱落するので、まぁ今回は多少粘ったかな?

読上暗算(無差別)優勝🏆
去年に引き続き2連覇出来ました。
桁はまだもう少し余裕があったと思います😏



でした。



司会はクリスマスカップでもお馴染みの
高柳一馬先生~爆笑

面白かったゲラゲラ



そして
いつもお世話になっているK先生ご兄弟と
初めてお話が出来たのが嬉しかったですアップ
ありがとうございましたおねがい



参加された皆さま、お疲れ様でした~温泉