先日、弟くんが
とある新聞社さんの取材を受けましたメモ



その際に去年の経歴として

「○○大会の4年生の部で日本一ですよね?」

と聞かれ………弟くんと私、

「え?それは日本一獲ってませんけどあせる



その種目で日本一を獲ったのは
2年と3年の時でした真顔

その大会で日本一を獲ったのは
読上暗算でした真顔



微妙に色々違うえー?



その新聞社の方は
何かの記事をご覧になっただけのようで、
その記事が元々間違った情報を載せていた
ことになります叫び



元記事をご覧になった方が
いらっしゃるかわかりませんが、
一応訂正しておきます注意
間違ってます!

因みに私はその元記事の存在を知りません😅



新聞社の方はとても優しくて
ステキな方でしたラブ

掲載が楽しみですイエローハーツ

全国版ではないですし恥ずかしいので
具体的な媒体名は控えますね😃💦