先日の大会で、トロフィーコレクションが
さらに増えました↑



ものすごく嬉しいことですが、
トロフィーの置き場所が
そろそろ限界です叫び



外部の大会はあまり出ていないので、
ほとんどが塾内大会でいただいた
ちぃ~さいものですが、
なにしろ2人分なので
数がどんどん増えていきます苦笑



随分前に、姉さんの同級生で
書道で全国レベルの活躍をしている
女の子のママが、
「トロフィー関係を処分した」
と話していたのを思い出しましたかお



でもなかなか処分する気持ちにも
なれず、困った困ったorz



こちらは全国大会や思い出深い大会の
コレクションコーナー矢印矢印矢印




まだまだ少ないので、
もっと増えてくれていいですにこにこ♪
(右側にスペースを空けてあるてへ



こんなもんじゃないぐらいたくさんの
トロフィーをお持ちの皆さんは、
本当に大変だろうなぁ~すげ~



嬉しい悲鳴、ですねっハートきゃーハート