「母からの一番の贈り物、それは私を信じてくれたことだった。マークメロ」

 

 

 

あけましておめでとうございます。本年もよろしくお願い致します。

 

教室を長くやらせていただいていますが、やり始めたころは

「才覚に欠けた人間であっても、ひとつのことに努力を傾けたらこの程度のことは

できるんだ」

ということを子供に見せたいと思ってやっていました。

 

 

今年度はテキストを改訂し、そろばん教室としては独自の路線を歩くことになります。うまくやれるかどうかはわかりませんが、そういった「際」では、

自分の経験、能力に賭ける、そういった取り組みをしたいと思います。

 

陰徳(人や周囲から評価されない善い行い)を積み、

運に味方してもらえる努力、生き方を心掛けます。

 

重ね重ねにはなりますが、本年もよろしくお願い致します。

 

 

https://ameblo.jp/abacus2011/entry-12678525621.html

 

 

 

 

 

https://gaigocentermitaka.wixsite.com/mitaka