幼稚園のお友達と池袋サンシャインへ


Sanrio Lovers Party行ってきましたラブラブ


かわいい写真たくさん撮れたピンクハート

子供たちがうつってるからブログにのせれる写真が少ない笑

あ~かわいかったラブラブ



Sanrio Lovers Partyのあと、

サンリオカフェでランチしたかったけど、

混みすぎであきらめ、ドーナツだけテイクアウトしました。テイクアウトも並んだ



サンシャインのレストランでランチしましたコップ

平日だけど、どこも混んでいて春休みおそるべし


最寄り駅でみんなでスタバに行って帰りました


子供4人わちゃわちゃで楽しい1日でした流れ星