私事 お誕生日 | 趣味部屋

趣味部屋

私の大好きばかりを取りとめもなく書き綴ってます。
最近は徳永さんばかり~~♪

 

 

 

6月10日は次女9歳の誕生日でした。

 

 

パエリアというのは名前ばかりの、

 

野菜ジュース煮込みごはんカレー風味です( ̄_ ̄ i)

 

サラダにはアボカドも乗っけてみました。

 

 

メインはステーキ。毎回誕生日はステーキと決まっています(・Θ・;)

 

写真撮り忘れたーーー

 

 

 

ま、カレー風味ごはん、喜んで食べてくれたので良かった♪

 

 

誕生日くらいは母業もがんばるよ。

 

 

 

もっすごい疲れましたけどーーーヽ(;´Д`)ノ